カテゴリー別アーカイブ: 未分類

(塩沢さん(仮名)/58歳男性/奈良県在住/職業:ツアーコンダクター)

私自身、昔からよく東京に遊びに行くことが多かったです。その度に、いつか大好きな東京に土地を買いたいな、と思ってきました。時は過ぎ、私は60歳という年齢もすぐになってきました。今の職業であるツアーコンダクターは、65歳が定年になります。定年になる前に、東京に土地を買っておいた方が、キャッシングをして購入することを考えるといいのではないか、と思い、今のうちに東京に土地を購入することにしました。もちろん、土地の購入費用全ては借りず、頭金として利用する貯金以外の部分だけをキャッシングに頼ることにしました。キャッシングの会社は、調べるとたくさんありました。その中から、ホームページなどを見て、自分に今すぐ貸してくれそうなキャッシング会社を選択しました。審査は無事に通過し、すぐに口座にお金は振り込まれました。早速、東京に行き、土地を購入することが出来ました。これから、少しずつ返済をしていかなければなりません。しかし、65歳までには確実に返済できそうですし、なりより昔から憧れであった東京に土地を購入出来た喜びは何事にも変えることができません。そのため、返済することに苦労は感じませんし、むしろ今すぐお金を貸してくれるキャッシング会社を見つけられて良かったです。これからも、東京に土地を購入することが出来た喜びを胸に、今まで以上にツアーコンダクターという職業に精進することができそうです。やはり、キャッシングをして良かったです。